雨かぁ、、、☔️

と 思いながらも 土岐テラス 犬祭り 夜市に🤭


誰🐶と行こうかなぁ?!って企んでたら

馬籠の花屋さんから 

今日 行きまーす!!って😆


以心伝心❤️

気になる迷子犬の記事を見て ざわざわしてたからね!!


そしたら まーくんパパさんからも 行きまーす!!って🤣


気になる記事は


え????卒業生の くるみ??  ルナ??に そっくり😱と

焦ってました。。全然違う県だったけど

お家に帰れたかなぁ。。😢

くるみ&あかり 一緒にお空組のあずきもいるよね😊


くるみちゃん ママさんのスリングに!

あかりちゃん パパさん抱っこ!


あかりちゃん抱っこしたら 本気で逃げる勢いでした🤣おかしいやん!!まぁ パパさんが 大好きで

ひたすら抱っこ!!

幸せならいっか😊


海くん 空くんと さやかちゃん😊

花屋さんと まもるのおやつさんからご支援をお預かりしました!

くるみ&あかりちゃん!また遊びに行くからねー!


日曜日は モフさんに😊

モフさん 7月は3周年👏👏👏

ずっと続けてほしいです!ワン達の大切な場所!!


花屋さんから モフさんから ご支援をお預かりさせていただきました。


モフさん ありがとうございます😊


花屋さんから と

まもるのおやつを購入して下さった 瀧上さまから

ご支援をお預かりしました。


ただ今 医療費のお支払いができていないので😱💦

本当に助かります🙏

ありがとうございます🙏


雨が続きそうですね。。

体調にお気をつけてお過ごしくださいね😊