続きます!

携帯は 開いて 10分くらいで熱を持ち始める😰

完全に ダメになると 引き継ぎもできないし💦

迷いどころ💦

保護っ子ちゃん達もみんな頑張ったね😊👍




フレスポ春日井に たくさんのお客様と卒業生さんが遊びに来て下さいました😊

ななちゃんfam.お揃いで可愛い🩷ななちゃんが走り回ってましたねー!

ポッケちゃん🩷トコトコ歩いて可愛かったー!

ポッケちゃんが 意外にも足が早いことを知りました🤣ゆるりちゃん!マッサージ後に服を着るのをイヤイヤして お気に入りの場所まで走ってました!

知ってる場所だから 安心かな?!


久しぶりのエマ&ジョン!姫には頑張ってること ちゃんと伝えるからね!こてむすママにもくまさんママにも みんなに会いたかったーって。。

エマさんは 食欲があるから大丈夫!

ジョンくんも!まだまだ元気だよ!!

元稀くん!6歳になる!って聞きながらも 変わらないげんげん!が可愛いです🤣🩷

ちこちゃん  涙やけが本当に綺麗になってて びっくり!このはちゃんとは 程よい関係で お家ワンのポメちゃんが大好きで にゃーは🐈苦手って🤭意思表示がわかりやすい😊



カヌレさん いまいちな体調でって、、鼻水でてたけど

でも お目々はキラキラして 被毛も綺麗で、、

上手にお薬と付き合っていけたらいいけど、、

スフちゃんの顔!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

めっちゃ似合ってます!欲しい!うちの子にもつけたい!けど 似合うのは やぱ スフちゃんだよね🤣


ののちゃん!久しぶりー!!ここしんママにあえたねー!次は10月かなぁ😊ここあ(ありな)ちゃんと並んだらわからなくなるかも🤭


ちぃちゃん!社交場に来て場慣れしたいんだけど

なかなかお膝から降りれないですねー😊

ちょっとずつだね!!


こにちゃん こたくん こすもくん

3️⃣ワンで遊べるのは本当に嬉しいなぁ!

けど こたくん 急にお兄ちゃんになってて🤣

こすもくんは まだ 海 空くんを忘れてなくて

ちゃんと スンスンして 嬉しそうでした!もしかしたら 末っ子説🤣🟡🟡 ママさんが 楽しいです😊さらに楽しい毎日です!って😊大変なこともあるけど

楽しいが何倍にもなりますよね!

ここめめちゃんは マッサージして

みんなと 交流会して 楽しんでましたねー!

慣れた場所だから 安心だね😊👍


いくらくん りくくん!

先日 パパさん 散歩中に 🚙轢き逃げに😱😱😱

(3日後に見つかったそうです)

咄嗟の判断で ワンを 先に よけて パパさんが 犠牲に😰もし 避けてなかったら どうなっていたか、、

幸いにも ダブルリードでしたしワン達は 逃走することもケガもなくでしたが パパさんが ケガをして、、すごいのは パパさん 車種 色 No.を記憶!!

いつ!何があるかわからないから 気をつけないとね。 最近 携帯を見ながら散歩してる方を見かけました。。ワンちゃんは 一生懸命 飼い主さんを見て 何度も 止まってにおいを嗅ぎたいのに、、😥

細い伸縮リードで 伸ばしたまま、、危険ですからしっかりワンを見てね!

パパさんも早くよくなりますように🙏


あ!いくらちゃんには 私も預かりスタッフも 全力拒否されました🤣🤣

すももちゃん 楽しそうに走ってたねー!

かぼすくんの 写メなかった🙏ちゃんと2人とも覚えていてくれて 走ってきてくれましたー!


しんくん!パパさんと来てくれて なんだか 一段と

可愛く若返った?

カットかなぁ?エメちゃんにも似てるわぁ!

まつこさん!可愛いねぇ🩷

素敵な服も購入してもらって!よく似合ってるよー!みんなに 挨拶に行ってたねー!



楽丸くん!じゅんくん!久しぶりだねぇ!

元気そうで 楽しそうでよかったー!じゅんくん 写真なかった🙏💦


るいくん!久しぶりだねー!ロコくんは ママさんにへばりついてたけど あいるくんも るいくんも 平気だったねー!元気に会えてよかったよ😊また遊びに来てねー!

ここあ(ありな)ちゃん!プチカットにすごーく嫌な顔🤣🤣可愛すぎる🩷スッキリ可愛くなりました!


こわーい顔は ふくたろうちゃん。。🤣残念ながら全然怖くないのよねー🤭


ここちゃん お目々が見えなくても ルンルン🎶としてますね!おやつの匂いがしたかな?!



遊びに来てくれた子達 みんな写せなくてごめんなさい🙏ありがとうございました😊




🌻次回フレスポ🌻


ご縁がありますように😊

お待ちしてます😊