あすかちゃん ママさんがトリマーさんだから

本当にいつも 可愛く綺麗にしてもらって🩷すごく美人さん😊ジルさんも 偶然保護主さんいたねー!

ご縁だなぁ😊



保護っ子達も 2日間がんばりました!




お友達ワンちゃん😊はじめましてさんも

たくさんでしたね!










全然 写真撮れてなくて ごめんなさい🙏

暑い中 たくさんの子達に会えて嬉しかったです😊


正直なところ 

暑いし 朝早いし 汗タラタラだし (いいお年頃だし。。)

だけど

みんなに 会いたくて 幸せな笑顔に会いたくて 暑い中来てくれて

我が子1番☝️自慢が聞きたくて🩷


何よりも たくさんの元気をもらってます💪

たくさんの方に 力をもらっています😊


今何もかもが 値上げ!値上げ!で不景気の中

保護っ子達へと ご支援をお預かりしました。

頑張ってね!と 募金してくださる方

お釣りを入れてくださる方 たくさん購入して頂いたり お子様が お財布👛から 入れてくれたり  おやつを自分のお小遣いから。。

こんなに 愛情あふれる 場所 って すごいな と。。

smilewanで お買い物していただいた分は ご支援は

保護っ子たちの 医療費になります!

来月 再手術の 黒柴 福ちゃん!みなさまのお陰で 

元気いっぱいです!頑張って 手術も乗り越えてほしい。。


みなさまの暖かいお気持ちに 心から

感謝いたします🙏

ありがとうございます🙏



2024.5月25日 26日

岡崎 犬市場

物販¥108.260


ご支援をお預かりしました。

ここめめfamさま あすかジルママfamさま きぃ杏仁ちゃんfamさま 凪ひなfamさま 凪(やよい)famさま メルfamさま メイfamさま めい(なでしこ)ママさま ポシェ三汰famさま ゆるりいなほfamさま 

まもるのおやつさま あしながさま

¥94.463



大切に 医療費に使わせていただきます🙏

本当に ありがとうございました🙏