犬市場に ご来場頂きありがとうございました😊

風もあり いいお天気でした☀️

まさかの 台風が近づいていたとは🌀

2日間とも 賑わってましたねー😊あまり あちこちのブースには行けなかったですが 見かけるわんちゃん達多くの子達が暑さ対策もバッチリだなぁと😊

扇風機に 冷え冷えマット 凍らしたペットボトル、、と 愛情が見えてました😊

早朝より たくさんの方が並んでましたね😊


先にご支援のお礼をさせて頂きます😊

わん達とのお出かけって ただでさえ 大荷物になるのに 保護っ子達に スタッフにと お気持ちをありがとうございました😊









あすか&ジルfamさま あき&なっちゃんfamさま 

バビィくんfamさま 
あんずことははるひゆるりいなほfamさま
ポシェ&三汰famさま ここめめfamさま
ゆま&くるみ&ここあfamさま 凪famさま 
メルfamさま 縁famさま 世菜famさま


たくさんの卒業生さんも 暑い中ありがとうございました😊🙏せっかく来てくれたのに お写真がない方も🙏💦ごめんなさい🙏












続きます!