遅くなりました!

フレスポ春日井お見合い会にありがとうございました😊

お天気もどうかな?って感じでしたが

各地でマルシェもあり 梅雨の前に お出かけされた方もたくさんいらっしゃったと思います😊

お見合い会も いいお話しをいただく事ができました😊

ラブパピさま フレスポ春日井さま いつもありがとうございます😊

室内でのお見合い会は本当にありがたいですね😊


ご支援をお預かりしました!











きなこちゃん❤️マッサージ中にありがとう😊

保護っ子たちにと ご支援をお預かりしました。

withDOGにご来場された方や モフさんでのイベントに本当にありがとうございます😊

黒柴福ちゃんの手術費に大切に充てさせて頂きます🙏


保護っ子達も みんな頑張ってアピールしてました😊




ご縁まで 応援をよろしくお願いします!


🩷卒業生さん達も 応援に来てくれてありがとうね






ラブ&いちごちゃん!🍓ベッド すっぽりはまって落ち着いてましたね😊


柴さん お魚のおやつ気に入ってくれたかな?

健康に長生きしようね!

保護されたばかりのトイプーさん 幸せを掴んでね!


今回 お魚のおやつ!大好評でした😊👍

ワン達が飽きずに 健康的にバランスよく 

また ご家族様が そんなに体重を気にしずにあげられる おやつ  

今回 あちこちにお魚を探しに走りまーくんパパさんに たくさん作っていただきました!


完売したのもありましたね😊

不定期にはなりますが 旬のおやつを ワン達の喜ぶ顔が見たいので まーくんパパに 頑張ってもらいまーす😊👍

会場でも お魚のおやつを ポケットから 出すだけで

私!一躍スターになったかと思うくらい ワン達が キラキラ🤩ラブリー😍なお顔で 集まってくれました! いつも スリングから なかなか出てこない子 逃げちゃう子も 寄ってきてくれました。😉

お魚パワー強い💪ぜひ!一度 お試ししてみてください😊


5月19日フレスポ春日井

物販 ¥31.160

(会場費含む)


ご支援 募金

アンパパさま カフェモフさま まもるのおやつさま

withDOGご来場者さま かなめいあんこママさま ここしんママさま こたこむママさま 麦ガルママさま 縁くんママさま さちゆめとわママさま けん太じゅりママさま こたろうママさま こにこたママさま あしながさま

¥76.800


ありがとうございました🙏

黒柴福ちゃんの手術が 来月もありますので

大切に使わせていただきます🙏


能登半島地震 募金(ある程度の金額になりましたら金融機関を通して募金いたします)

¥500


5月25  26日は 

岡崎 犬市場に 出店させて頂きます!



smilewanは 4*5 です!

背中側が 里親さまの Miikさん 10番🩷


お隣が シュナレスさんと ラブパピさん🩷


行きたいお店もたくさんです!!

口笛

楽しみだぁ😊


暑くなると思いますので  ワン達の暑さ対策をしっかりして ご来場くださいね😊


ご縁をお待ちしてます🙏