もなちゃん

避妊が無事終わりました。


保護時 血乳があり もしかしたら 蓄膿症かと慌てましたが 原因不明

他にもいろいろ見つかり

まずは 心臓の状態をみながら、、と。


お出かけもできるし 元気出し

可愛い子だから 家族ができたらいいなぁ😊


術中 ちょっと危険な状態になりましたが

なんとか 切除。

というのも 子宮に明らかな腫瘍があり

病理検査に出してもらいました。

写真は控えます🙏


でも!!!!!

もなちゃん 人懐こいし トイレもできるし

無駄吠えしないし😊


もなちゃんに 家族が出来ることを

心待ちにしています。


マイクロチップについて ですが

チップが入れた場所に確実に留まる保証はなく

胸元に落ちたりも なくはない。

もなちゃんの体のことを考えて

挿入は控えています。










ご縁をお待ちしてます😊