気持ちのいい風があり

楽しい1日を過ごさせていただきました😊


smilewanが出店 との案内を見て マルシェに来てくださった方や

偶然 お立ち寄り下さった方 初めまして!の方にたくさんお話しをさせていただき こういう子達がいることを知っていただく いい機会にもなりました😊


フレブル の里親さま ちぐねぇさんも出店していて

嬉しかったです😊

個人的にも 18年ぶりのお友達にも会えてびっくり‼️ご縁があるといいなぁ😊

キッチンカーもたくさんあり いい匂いに誘われて😋唐揚げも パスタも ポーたま(卵を使わないスパムおにぎり)に たくさん食べちゃいました😊


お天気も良く 風もあり

久しぶりに キッチンカーも満喫😆

りく君といくら君😊遊びに来てくれて ありがとうございます😊

スタッフにと 差し入れ😋

ありがとうございます!次はゆずはなママさんもいるからねー!

こたくん😊お姉ちゃんからの情報もありがとうございます😊✌️みんな 喜んでます!

こにちゃん😊フレスポで 待ってますよー☺️

こたくん😊🍞🥐の服似合ってるー!看板息子になるかな😆

エメちゃん😊ずっとしっぽブンブンしてくれて

ありがとう😊


ジェットくん!!と カートinさせてもらったのは

ぽんくん😊白黒で可愛い❤️

保護っ子達も のんびりしてましたね!



おとなしいですね!吠えないんですね!

いやいや お外だからね😊



5月11日

物販 ¥3.760

(出店費別途)


ご支援をお預かりしました。

5月4日モフさま物販(6.000円ほいしもさまご支援(1.600円)


お子様や お立ち寄りいただいた親子さま 可愛い娘さん 本当にありがとうございます😊

匿名希望さま あしながさま 

¥11.087


福ちゃんの手術代に 大切に使わせていただきます🙏




にこにこマルシェの主催者さま

出店者さま

参加させて頂きありがとうございました😊