初めまして!新入りさんの ご紹介!



M.ダックス

さやかちゃん(38華)

2018.6.12生まれ

体重 3.54kg もうちょっと増やそうね!

耳 マイナス

べん検査 マイナス

フィラリア  なし

心雑 なし

パテラ 右 ➖ 左 G1

8種ワクチン済み

マイクロチップ 済み

5月末に 歯科処置

避妊済み (お産前に赤ちゃんが一頭 死産だった為 子宮も摘出との事です)



ホワホワ毛並みの 可愛い子です!!


が、、、


ちょー!!!ビビリ💦

我が家 滞在中 ふやかしは 誰もいなくなってから 食べましたが ちょこっとだけ。。


預かりのまもる家でも 拒否💦

やっと食べたら いきなり食べたから吐いたけど

元気だし、、、


おやつも パクパク!!!

🤣🤣🤣みこと?さより?

カフェにも 連れて行ってもらいました!


後頭部だけ!🤣


ちょっと カリンコリンだから 

たくさん食べて欲しいなぁ😊


さやかちゃん

とにかくびびり!びびり!びびり!!!!


だけど なついたら めっちゃ可愛い子です!

(懐いてるところを見てますので。。)

もちろん どの子も 慣れた環境から いきなり

連れて来られて 知らない匂いや 知らない人に囲まれて 恐怖でしかないと思います。


時間をかけて

ゆっくり家族になってくださると

嬉しいです🤭


さやかちゃん 

家族募集中です😊




最近ずっと頭に 流れる歌。。

🎵今日だって笑う笑う

泣いちゃう僕を

隠すために笑う🎵

ロクデナシさんの ただ声一つ

優しい世の中になりますように💫