とってもいいお天気に恵まれて

たくさんの方にご来場いただきました!

smilewanだけだから 

誰も来なかったら😥と心配してましたが

スタッフさんが お久しぶりの 卒業生さんにお声掛けをしてくれていて 遊びに来てくれました😭

ローズマリーさんでご縁ができた子達だから 嬉しかったぁ😊

ブログを見て来て下さった方 ローズマリーさんのお知らせで来て下さった方 みなさま 本当にありがとうございました😊


ローズマリーさま

お忙しいところありがとうございました😊

フードもいただきました!


ご支援をお預かりさせていただきます🙏

ありがとうございます!



smilewanの保護っ子達に

能登半島地震に と お預かりしました🙏







サンくん😊同郷の後輩に 早く卒業する方法を伝授!

アミちゃん😊目の手術頑張ってね😊


いちず バディ かぼす すもも べくのすけ!

ミルキー ロッキー クッキーfam.

はっちゃはちゃの🤣

かぼすくん すももちゃん

バディちゃん いちずさん

すご〜く落ち着いてる べくのすけくん!

犬種の違い?性格の違い?😆

おやつ配りおばさんと 認識してる ななちゃん🤣

私の顔見たら ちょうだい🤣天才だ!

のんたくん ラムちゃん😊


のんちゃんの顔が本当に明るくなり ラムちゃんも

すっかり家族!

お互いが 別方向に歩いて行くと探す!探す!



すごいなぁ ずっとくっついてたね!

幸せだ😊



保護っ子達も がんばりました😊


お写真が撮れなかった子達も

本当にありがとうございました😊


2024.4.14ローズマリー

お見合い会  物販 ¥37.750


ご支援をお預かりさせていただきました。

こまり&かないfam.さま ここしんfam.さま ショコラ&バニラママさま ルンちゃんママさま マロンちゃんママさま ななちゃんママさま サン&ルナfam.さま 智世&なつfam.さま ひなのんラムfam.さま フミくんママさま まもるのおやつさま withドッグさま カフェ モフさま あしながさま

¥131.250


大切に保護っ子たちの医療費に

使わせていただきます🙏

本当にありがとうございました😊