きなこちゃん🩷

2月の犬祭りに参加して すぐに決まりましたが

医療がなかなか予約が取れず お待たせしてしまいました。

たまたま 卒業生 杏仁ちゃんが気になっていた 娘さんは ママさん達に もう一度 ワンを迎えたら?と 勧めたりしてました。

犬祭りに娘さんがいらしてくださり


(スムチーのトパーズくん)

お仕事中のママさんに 

可愛いチワワちゃんがいる!!って連絡してくれました。ママさん達は もう、、飼えないね もう寂しい思いはしたくないからね、、、と でも気持ちの中には 本当はもう一度一緒に過ごしたいと。。

電話を聞いていた お父さん😊先代が虹の橋を渡ってから 反対してたのに 

「すぐ行って!!早く!早く!」って😊


保護したばかりの 緊張していた きなこちゃん

まだ 医療もかけてないし 性格もあまりわからない子でしたが

ママさんは 迷うことなく きなこちゃんを迎えたいと言ってくださいました😊

お名前も きなこちゃんって決めてくれたんですよ😊

和菓子屋さんだから きなこちゃん!

ピッタリだね😊

やっと 避妊 抜糸ができて 

長く長くお待たせして。。

実は きなこちゃん 

ビビリから 口がでたり 逃げ回ったり なかなか捕まらず ハウスに引きこもり。。預かりの 美空ママさん すごく心配してました。でもね、、抜糸まで残り数日と なった時に 美空ママのそばまできたり

においを嗅いだり ハウスから自分ででてみたり。。

急成長したんです!!

お父さんは お仕事でしたが

トパーズくんも来てくれて😊

お互いにあまり 興味はないから 大丈夫ね!

😁こんな 表情 見たことない😁

娘さんと お孫さんにも 抱っこしてもらいました!

おうちは 5分とかからない距離😊

ママさん達に とにかく とにかく とにかく ビビリ 逃げる ハウスから でない ダブルリード うんぬんをお話ししてたら 自分からハウスに。。

あー、、しばらく出てこないかも💦

なんて言ってたら あら?自分から探検に!!

あれだけ逃げ回っていた美空ママのそばに。。

なんだぁ☺️ちゃんと来てくれるんだ!って 嬉しくなりましたね🩷


あら?ママさんにすんなり 抱っこされた!!

きなこちゃん さつまいも🍠は手から食べられるようになったから もしかしたら 毎日 鬼まんじゅうを作ったりするから ママさんの手から 甘い匂いがする??


ママさん達 今までに 飼えなくなった子や 

ミックス犬ちゃんと過ごしてきて

もっと大変な子がいたから 大丈夫よ!って😊


びびり!びびり!でもね

きなこちゃんも 環境が変わって不安だし

一生懸命 家族になろうと 頑張ってるんです😊


お父さんにも 抱っこしてもらって😊

😆あれ?お父さんと くつろいでる!!

きなこちゃん。

びっくりだなぁ😳

やっぱり 手から あま〜い匂いがしてるのかな?

無理をせず きなこちゃんのペースに合わせて

くれています。

ご飯も食べられて ちゃんと トイレもできて。。

なんか めっちゃ心配したのは 拍子抜けでした😊


また お店にもお邪魔しますね😊

きなこちゃんのこと

よろしくお願いします😊


預かりの美空ママさん

ご縁までありがとうございました😊