さよりちゃん みことちゃん ふくちゃん

年齢は7歳〜

廃業の繁殖所からきました。

この 写真から どれだけの場所にいたのか

想像はできます。

きっと この環境が普通だと思っていたはず。

暑さ 寒さ 体全身のかゆみにたえ

赤ちゃんを産み 取り上げられていたんだよね。。



今は

やっと やっと かゆみから解放されて

美味しいご飯をたくさん食べて 清潔な水を飲んで

赤ちゃんから やり直し

最初から やり直してます。

できない事が 少しずつできるようになって

体も 少しずつ健康を取り戻しています。


〜〜〜〜〜〜〜

保護っ子達は みんな それなりに 理由があって

smilewanの子になります。


子犬 可愛い 若い子 健康 ひとなれ しつけができている子

ごめんなさい smilewanには いないです。


それでも いつか 家族だよ って 最後まで

一緒だよって 言ってくれる家族を探しています。


ふくちゃん

犬は苦手です。

ちょっと背後に来るだけで とんでもなく💢

そうだよね。嫌だったんだよね。赤ちゃん 産みたかったわけじゃないもんね。。


小さな子供さんや 人は大好きな ふくちゃん


人もワンも好きな さよりちゃん みことちゃん


気長に 気長にご縁をお待ちしてます😊