桜の開花宣言があったのに

なんだか 冬に逆戻り。。

不安定なお天気ですね  体調には気をつけてくださいね🌸



犬とわたしの10の約束

ご存知の方も多いと思います。

その中から


*8

私は10年くらいしか生きられません

だから出来るだけ私と一緒にいてください*


今は 医療や 栄養バランスの取れた食事 環境で

寿命も伸びています。


それでも 別れは必ずきます。。。


知人から 依頼があり お迎えに行ってきました。

細かいことは 記載しません。


G・レトリバー

シニアさん

良夢  らむちゃん


医療済み



🤭のんたくんがいる🤭





メディカルは特に問題なし。

かぼすママさんが 足が気になり熊先生に診ていただきました。

股関節がよくないと。。

のんちゃんと一緒に 温灸だね!

可愛いなぁ。。


預かりを 依頼しました。

お察しの通り😊

かぼすママさんに。。

ですが 初めてとは思えない のんちゃんとの対面 

のんちゃんも らむちゃんも すごく喜んで

こんなにも 表情が変わるって すごいなって。


先代のひなちゃんにも 似てる


ご家族は 戸惑いながらも 誰かが、宣言するのを密かに待って。。

この2人を見たら 

ひなちゃんが いなくなってから 不穏だった のんちゃんが

ずっと 2人でくっついて

ずっと離れない。。

猫ちゃんも 問題なく 受け入れてくれて

2人ともがシニアであり 思うことはあるけど

こんな 嬉しそうな顔をみたら

また サヨナラ は言えないね。。


目まぐるしく変わってしまった環境も

穏やかに 受け入れてくれた らむちゃん


残された時間は 長くはないけど

ない時間を嘆くより


一緒に過ごせる幸せ

今度こそ  今度こそ 最後まで一緒にいられる

たくさんの思い出を作って

悲しい思い出をぬりかえていこう


うちじゃない方がいいんじゃないか、、と号泣した

息子さん

らむちゃんの散歩が行きたくて パパと奪い合いしてるそうです🤭


先代のひなちゃんが

 泣いてばかりのかぼすママに

出会いをくれたのかな?


もう

二度と寂しい思いはさせないよ


らむちゃんのこと

よろしくお願いします😊🙏



追記

ふと。。

Uruさんの 「あなたがいることで」の

ラスト🎵あなたがいることで どんな明日も

歩いていける光になるから 

星が見えない孤独な夜でも 信じられる

僕らまた ここで 笑える日を🎵

が 流れました❤️