黒柴 福ちゃん

幸福がくるように!


初めまして😊

廃業の繁殖所からきました!

元気な賑やかな🤣子

推定10以上

べん検査 マイナス

心雑 なし

耳 マイナス

フィラリア  マイナス

シラミ無し

8種ワクチン済み

膿皮症

結膜炎


3月16日

メディカル

栄養失調

脱水

炎症は当然。。




換毛期に加え まっっったくお世話されておらず。。

ちょっと動くだけで ぼわん!ぼわん!と



これでも 前日にスタッフさんがブラシしてくれてます💦


塊で抜け毛が、、、💦

何より すごーーーくおしゃべりさん🤣

なんなら 音楽流したら 歌うし合いの手がはいる🤣

久しぶりにこんな賑やかな子 きたなぁ😊


ただ。。

口腔内に 。。腫瘍

しっぽは脱毛

体に他にも脱毛箇所あり

乳腺腫瘍があちこちに。。

爪は伸びすぎて巻いていました。曲がっちゃってます。 足には 緑色の カビ?こけ?がついていて。。



避妊はします。が。。

本当なら 口腔内 乳腺腫瘍も と思いますが

先生のご判断は 触らない方がいいかな?と

絶対ではないですが、 いい感じはしないと。

乳腺腫瘍も触ることで 逆に散ってしまったりと。

福ちゃん 腫瘍は そのままになります。


ちょっと大きな独り言ね😊

なんでこんなんになるまで

赤ちゃん産ませてたんかなぁ?

今更 言ってもね!仕方ない😊

福ちゃん これからだ!

今まで 窓もない 光も入らない 暗く  蜘蛛の巣と

虫が這い回り水ボトルには 緑のコケがはえていて

だいたい どんな環境か想像がつくと思います😓

腰から下 お尻周りを触られるのをすごく嫌がります。。

福ちゃんに残された時間は 私にも誰にもわからない

だからこそ 福ちゃんの残された時間は 幸せに過ごしてほしい

たくさん名前を呼んでもらって たくさんなでてもらって たくさんたくさん抱っこしてもらう

そんな 余生を過ごして欲しい。。


こんなん書いたら ヨボヨボの よれよればあちゃんかと 思うかも?ですが、、、

音量注意⚠️


元気なんです🤣

当然 柴ちゃんだからね😅

ガウるし。。だけど 叱ればわかる子!

根気よく気長に😊


可愛いなぁ🩷

家族ができますように😊

預かりは 柴しばさんにお願いしました。

遠方のため お見合い会には頻繁には来られないですが 前もって連絡をいただければ お見合いの日を調整します🙏


福ちゃんを に たくさん幸せがありますように!

よろしくお願いします!