フレスポ春日井にありがとうございました😊

雨でしたが たくさんの方にご来場いただきました🙏

ご支援もたくさんお預かりさせていただきました🙏


いいお話しが進んでいます。

チワワ やすはちゃん

ダックス とわちゃん

ダックス らんちゃん

一時募集停止となります。







ご支援金もお預かりさせていただきました🙏


ご支援品やスタッフへと差し入れもありがとうございます。みんなでわけさせていただきました🙏

お預かりしました ご支援金 すべて保護っ子達のために大切に使わせて頂きます🙏


2月25日フレスポ春日井

物販 ¥53.650


ご支援 募金

ほしいもさま にやちゃんママさま ゆうな&ちーむすママさま すみれママさま 花屋さま(設置募金箱) あずき&ななちゃんママさま ウルフママさま こたこむママさま あずき&くるみ&あかりママさま 

麦&ガルママさま チャオママさま ここしんママさま ゆずはな&こじろうママさま まもるのおやつさま あしながさま 

¥113.051


能登半島災害義援金

¥3.050

(まとめて送金させて頂きます)


続きます🙏