ポメラニアン

三四梨さよりちゃん 三五都みことちゃん


マズルが細めの子が さよりちゃん

歯がちょっとでてるのが みことちゃん

再確認。。






えーっと

廃業の繁殖からと。。

モゾモゾが苦手な方は ここまで‼️












シラミがいました。。。



見るだけで痒くなってくる😰

とんでもない環境だ。。久しぶりにシラミのいるワンに関わりました。。


すぐに 薬を滴下して

成虫は おちて 卵は そのままだから 丸刈リータになります。

仕方ない。。まずは 皮膚環境を整えて

栄養つけて元気になって もふもふになっていただきます!


当然ですが スタッフ宅で 隔離


隔離ですが 他の子につくといけないから

全員 薬を滴下してます!


1日も早く元気になろうね😊