雪でしたねー❄️ もっとつもるかと思ったら 全然でした。地域によってですねー❄️⛄️

朝 いつもなら 6時くらいから ピーピー鳴いておこすのに 寒いと思ったか?雪だから? 全然起きず ちょっとゆっくり寝坊しました。

お外にだしたら さむ!!!!って ぶるっとしながら、、、遊んでました。平気なんだね💦






では。。本題に😊



ほっくんちゃんロスなの みなさま。。

(私だけ?)

ほっくんちゃんは 幸せしてます!

呼び名はほっくんのまま😊

歩路 ほろくん ハワイ語で holo i mua 

行こう!進め! 前に行こう!って意味なんだそうです!ほっくん 進み過ぎます🤣

ほっくんちゃんは 私が帰宅したら

ぴえん🥺

一応 探してくれたんだ。。

捨てたんじゃないよ!ほっくんちゃんの幸せを確信したから  家族になって幸せになるから 🩷


私も涙が😭 だけど。。ほんのちょっとで

あーね!ほら 平気やん🤣

先住のりんちゃんが、めっちゃ遊んでくれる!


楽しいよね!

ほっくんに!って赤ちゃんの時に ブリーダーさんが持たせてくれた サメちゃんと 恐竜とベッド。

サメちゃん 恐竜は ほっくんより大きくて 引きずってたのにね😊

手前の白い子 れいちゃんも 元保護犬ちゃん のほほんとした まったりした子 あんまり動じない!

お散歩はスリング!!いいねー😊


のほほんとしたれいちゃんも さすがにしつこいほっくんに 喝!!ですが まったく平気なほっくん。。

りんちゃんがびっくりしてとんできたね🤣

必ず誰かのそばの 高い位置🤣

わたしのお腹の上にもよく乗ってました!

車のステッカーで ほっくんが乗ってます🩷

みたいなん あったら可愛いよね!

可愛い🩷白じゃないんよ!

ほっくんちゃんは3本足だけど 逃げ足早い!

ダッシュする!なんにも 気にすることはない!

ほっくんは毎日 走り回って 鬼ごっこして

たくさん食べて たくさん寝て 

幸せな毎日を過ごしています!

ほっくんちゃん🩷

お話しをすると いつもちゃんと聞いてくれて

首をかしげたり お返事してくれたり 

ワンワン ガウガウ キュンキュン ピーピー たくさんの鳴き声を聴かせてくれたね🩷

来てすぐに 入院したり 心配もしたけど

元気いっぱいで 卒業することができました。

深夜に診て頂いた先生 退院後 しばらく見てくれたブリーダーさん ほっくんは ポケットには もう入らないサイズになりました😊ありがとうございました。


ほっくんちゃん

幸せにね😊また遊びに来てね😊


ここしんママ ご縁までありがとうございました😊