募集中の子達!

お見合い会では 募集中の子は名札をしています。

卒業生やたちもたまに 中に入って お水を飲んだり 遊んだりします。

気になる方は 名札の確認をお願いします😊


くまきちくん 両眼見えません。


千冬くん 気に入らないと 口がでます。なかなかの

本気噛み


さざんかちゃん 

顔は大人しく 抱っこされてれば 静かです!


ちあきちゃん

なかなかの甘えんぼさん 

我の強い一面も!


身軽な子 たまに 柵から脱走してます。脱走対策必須!

周りが暴れていても ぐーぐー寝ます!


2度ほど てんかんらしき発作がありました。

ビビリさんです。


まだまだ本性をだしてないような? 

ビビリさんです!



まだ 未掲載の子がいますが

募集開始になりましたら アップします!


ご縁をお待ちしてます😊





こちら 岐阜支部の出店です。

まーくんパパにマッサージ おやつ販売になります!