悪質な詐欺事件



本当なら 現場にて 何か出来ることを


ペット達の捜索や 支援に行きたい


だけど

余震があり さらに 土砂崩れで寸断


携帯の充電ももうない方もいるのでは?

たくさんのブロガーさんが いろいろな情報を配信してくれてます。


私に出来ることsmilewanで出来ることを。。


こちらは静岡から派遣された方々だそうです。

ワン達も頑張って 人命救助にあたってます。

頑張ってお仕事をしてるワン達

ありがとう


行方不明のペット達もたくさんいます。


同行避難所 なのに 入れず 入り口もダメで

車中や 危険な中 自宅に戻る方も、、、💦


人が優先なのはわかりますが、、、

ペット達も家族です。


こちら X(Twitter)から拡散されてます。



見つかった子もいると思います。


早く見つかりますように🙏