つくしちゃんから すみれちゃんとなりました😊

クリスマス🎄に間に合ったね!


誕生日は 過ぎてしまいましたが

クリスマス🎄は家族と過ごせるね🩷


物静かなすみれちゃん!


初めましてのお家も しっぽふりふり 探検に!

可愛い🩷可愛い🩷って ママもおばあちゃんも🩷

ママは早く仕事から帰りたい!!!って

お兄ちゃん達も 可愛い🩷可愛い🩷って帰宅したらすみれちゃんをなでなで!

ご飯もちゃんと食べて

食後はもう寝る💤

スタッフさん宅でも夜は ご飯食べたら寝る💤の

ルーティン!


すみれちゃん!早く家族ができてよかったです😊

なんと ご縁は 卒業生のカイトママさんから😊


8月に先住犬さんを亡くされて

まだまだ そんな気にはなれない、、、と言っていた ママさん

お見合い会にて 見るだけ 撫でるだけ 抱っこするだけ、、、が 久しぶりのワンの温もり フワフワに触れて ずっと頭から離れず やっぱり一緒に生活がしたいと。。

すみれちゃんなら 大丈夫!

のんびり ゆったり過ごせるよ😊


カイトくんとも たくさんお出かけできるね!


カイトママさん

すみれちゃんの ご縁をありがとうございました😊


預かりのちさむぎママさんご縁までありがとうございました😊


また一緒に遊びに来て下さいね😊