たくさんの方がシェアしてくださいました!

ありがとうございました😊 

先程 警察の方と一緒に お迎えに来られました!


ご協力をありがとうございました😊










スタッフのこたこむママさんが保護してくれましたー!!

こんな寒い日に 雪もパラついてたのに。。


11月18日

14時30頃

小牧市篠岡3丁目信号付近にて

女の子

マイクロチップ無し

体重9.4kg


トイプードル?ダップー?マルックス?ビション?

な 感じです。


ウロウロしていたところを息子さんからの電話で

こたこむママが走ってくれました。


お洋服は 2枚きてました。

ちょっと穴が開いてるとこから 赤白ボーダーの服


ちょっともちゃりんこ だったから

どうかな?と言いつつ おシャンプー🧴

勝手ながら

ちょっとお顔も見えなかったので お目々周りだけカット。。

お手入れはされてた感じ

歯は綺麗で 歯だけみたら 2歳くらい


だけど お目目は ちょっと白く

皮膚からも 推定 6〜8歳??


飼い主さーん!!!

あなたの大切な子じゃないですかー???


小牧市近郊の方

シェアお願いします!

警察には 届け済み

ちょっとの間 こたこむ家にて

お預かりをお願いしました!