さよちゃん😊

小さな体で 赤ちゃんを産んできました。

うちに来た時は痩せて あまり表情もなかった子ですが 母性があり 上手にチビちゃん達と遊べる さよちゃん😊

このたび。。。


先に卒業している ヨーキーのゆるりファミリーに

迎えていただきました👏👏👏👏👏👏

名前は いなほちゃん🌾いい名前だぁ❤️

ゆるりファミリーに すんなり 混ざって😊

右端 マルチーズのあんずちゃん!

おひとり様 満喫中💤

ヨーキー組 ことはちゃん はるひちゃん ゆるりちゃん

で トイプ  おひとり様!1番でかいベッド!


ちょっと 最初くらい 遠慮してね🤣

可愛い❤️

みんな 落ち着いて 過ごせてます!

卒業生ってわかるのか?ゆるりちゃんには遠慮なく ガンガン行きます💦


この顔❤️

可愛い❤️

アルバムにしたいねー!


可愛いすぎるー❤️語彙力がなく 可愛いしかでない😊

マルシェにも お出かけー!

卒業生 ポッケくんと 縁くん達と!

楽しいねぇ!

smilewanの卒業生達が 里親様が 本当に仲良しで

嬉しい☺️

みんな 箱乗り 上手ね!


ゆるりちゃんも ゆるりらしく 

ありのままを受け入れてもらって

いなほちゃんも こんな可愛くしてもらって

たくさん 遊んで お出かけして 抱っこされて

幸せな子達!



いなほちゃんも 頑張って来た子だから

たくさん幸せになってね😊


ゆるりファミリーさま

いなほちゃんも よろしくお願いします❤️

またみんなで遊びに来てください😊


ご縁をありがとうございます😊