みあちゃん。

みんな 可愛いのに なんで決まらないんだろ?って言うくらい 可愛くて おりこうさんなんです!


卒業生のバニラ(シュシュ)ママさんが

ご紹介くださいました😊

ありがとうございます!

ずーっと前から 保護犬を迎えてきたご家族さま

みあちゃんを見て なんでこんな可愛い子が、、って😊

運命かな?

実は 先住犬の風太くんと 同じ誕生日!!

きっと みあちゃんは 迎えに来てくれるのを

待ってたんだね!

ママさんは ご自宅でお仕事されてるから

寂しくないし😊

風太くんが 割とワンワン🐶しちゃう子だけど

ママさん達もびっくりするくらいに

優しくて あれ?なんで?って😊


お名前は くるみちゃんになりました😊


自分のお部屋にご満悦😊

お散歩も仲良く行けるし!

お姉ちゃん達もいるから

たくさん抱っこしてもらえるし!



実は風太くん パパさんに塩対応😅だから

くるみちゃんが 可愛くて仕方ないみたい!




早速 トリミングも連れて行っていただきました!

ありがとうございます!

家族になった記念日に!!


ワンのピザ🍕ケンカもないし おりこうさんな 2人👍

くるみちゃん

たくさんたくさん抱っこしてもらってね!


くるみちゃんを迎えていただきありがとうございます😊また一緒に遊びに来てくださいね!


預かりの ちさママ

ご縁を繋いでいただいた ショコラ&バニラママさん

ありがとうございました😊