雨が心配でしたが 

なんとか ギリギリ👏👏👏👏

開催できて よかったです😊


ご支援品もお預かりしました🙏




久しぶりに牛若とはなちゃんにも会えました😊

はなちゃん 写メなかった💦

むぎー!って呼ぶと めっちゃ嬉しそうに来てくれるけど ちゃんと顔は ママさんのこと見てるよ!





まめちゃん(つどい)fam.みんなできてくれてありがとう😊

みんな 久しぶりだねー!

ひまちゃん😊ママっ子なんだねー😊ママも早く良くなりますように😊

おからくん なじゅ はづきちゃん😊はーちゃん

久しぶりだねー😊なじゅ いい感じのトースト具合🤣

りん&ひよりちゃん😊ひよりちゃんは 前回のローズマリーでご縁を頂いたから4か月?かなー!

また 賑やかになるね😊

すずちゃん 足も良くなって すっかり元気になって

本当によかったです😊


智世&なつ ちゃん

なつちゃん 体調も良くなってよかった🍀お父さんも 早く良くなりますように🍀

サン&ルナちゃん😊赤ちゃんだったちびっこが 4歳!!にもびっくりだけど みんなが サン&ルナちゃんに メロメロ!可愛い2人を描いてくれて

ご支援も大切に使わせて頂きますね🙏


お写真 アップできてない方がいたらごめんなさい🙏

短時間でしたが

開催できてよかったと思う出会いも

ありました。

また ご報告します🙏


4月29日ローズマリー一宮

物販 ¥29.750


医療費のご支援

智世&なつママさま ここ&めめママさま 

サン&ルナfam.さま 麦ちゃんママさま ショコラ&バニラママさま まもるマッサージさま あしながさま

¥50.050


温かいお気持ちをありがとうございました😊

大切に 保護っ子達に使わせて頂きます🙏


smilewanイベントのお知らせ

🍀5月6日(土曜日)10:00〜

関市 カフェモフ

まもるのおやつ マッサージ



🌟5月20日(土曜日)、21日(日曜日)

  9:30~16:00

 犬市場inOKAZAKI

🌟5月28日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井 お見合い会&チャリティーマルシェ

🌟6月18日(日曜日) 10:00~15:00

 フレスポ春日井お見合い会&チャリティーマルシェ


🌈5月7日

ラブパピさん

10時〜15時

甚目寺観音マルシェ



お時間ありましたら

お出かけください😊