新入りさんの ご紹介🍀

2人とも たまに写メに写ってたり

お見合い会に参加していたので ご存知の方も

いらっしゃると思います🍀


チワワ ♀ 杏仁ちゃん🍀


2022.7.17生まれ

ワクチン済み

避妊は 1月です。



10月20日に保護

保護理由

アンダーのため。


ただ、、、下顎が 「あぃ〜ん」なだけ😊

保護時 ちょっと咳をしていました。

ケンネルコフかなぁ。。と投薬

すぐによくなりますが

乾燥したりすると たまぁに咳がでます。

杏仁ちゃん 垂れ耳でいつも眠そうな顔をしてますが

気はきつい💦theチワワ🤣でも人も大好き

ワンも気が合う子なら くっついて寝てます😊


ポメラニアン♀ なじゅちゃん🍀

2022.7.10生まれ

ワクチン済み

PDA(動脈管開存症状)手術済み完治



10月31日お迎えしました。


めっちゃ元気な女の子です。。

今までで 1番ポメらしい子ですね。。💦

給水器の水は どんどん掻き出し 

大判シートが ビッタビタになるくらいやらかします。本人もビッタビタ💦アライグマを保護したかと

勘違いします。。。

なじゅちゃんも 1月に避妊予定しています。



どちらも 避妊後に 里親さま募集します。


ご縁がありますように🍀