こんにちはニコニコ飛び出すハート

GWが終わって、生活が通常運転に戻りましたね泣

我が家は特に予定なかったんだけど、
少し遠出(っていっても県内だけど)して
美味しいものを食べてきましたニコニコ













どれもこれも美味しかった笑ううさぎ飛び出すハート





この日以外は実家でバーベキューしたり、

他はおうちでまったりすることが多かったかなにっこり




アップルパイ作ったり♩






またまた麹の調味料作ったり♩







玉ねぎ麹とトマト麹です指差し

玉ねぎ麹はコンソメの代わりにも
なるみたくて爆笑


明日のごはんに使う予定なので
今からワクワク目がハート












ノエといっぱい過ごせたGWでしたウインク





ではではパー花