こんばんはニコニコ飛び出すハート


今日もいいお天気でした爆笑
花粉が無ければ文句なしなのになー予防泣







春夏用のソファーカバーを
新調しましたにっこり花





クッションカバーも春夏仕様にチュー





 

 

ワッフル生地のタオルケットですニコニコ

色はネイビーにしました。


色合いは思ってたより薄めだったけど

すごい好きな色だったので結果オーライラブ




硬めな生地だけどサラッとしていて

これからの時期に最適ですひらめき



ノエも気に入ってる様子笑






いいカンジでつ♩




これにしてよかったー!って思える品に
出会えて幸せですニコニコ




ではでは!
明日からまた一週間!
頑張りましょうプンプンプンプン