こんばんはニコニコ飛び出すハート


今日は暖かくて気持ちいい1日でしたにっこり



そんな春模様の今日、
ポチしてたものが届きました花


















グリーンパンのフライパン♡
ドツボな淡い水色カラー♡
そして取っ手が木製ラブ


お弁当作りやちょっとした炒め物に
役立ちそうな20cmのフライパンですニコニコ






今日のお昼ゴハンに早速使いましたにっこり








アスパラとベーコンのパスタ花

1人分作るのにピッタリなサイズでした!
買ってよかったですひらめき飛び出すハート







ポカポカ気持ちいいでつ♩





今週もあと1日頑張りましょ爆笑花