9月24日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはーー


お休み中


みーくんと、かけっこ教室とやらに参加してきました!もうすぐ、運動会!運動苦手なみーくん...


でも、速くなりたい!って言うので、参加することに。


でも、、

その教室で仲良くなった子との遊びが忙しくて、、全く先生の話聞いておらず泣き笑い


ためになったんだか、、よーわかりませんネガティブ


娘の散髪中の暇つぶし。

鯉に餌あげに行くんですが、、


この、たらこ唇の鯉が

お口アーンして、待ってるんです爆笑爆笑爆笑


気持ち悪いけど、、なんかかわいい驚き






今日のお客様のご紹介です
































ありがとうございました。


おやすみなさーい