7月16日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


日曜日、初花火🎆





みーくん、花火苦手で....

でも、行く前は、「もう、花火怖くないよ!」って言ってたのに、やっぱり無理だったようで😂


終始、耳押さえてました泣き笑い


ずっと

「ね?帰ろ?つまんない。暑い。早く帰りたい」って言ってました爆笑


こんなに綺麗なのにー!


ま、そんなの気にせず

連れて行きますけどねぇー!


今年は何回、花火見れるかな。



今日のお客様のご紹介です。


くぅたくん


カメラ向けると


しっかりカメラ目線くれるくぅくんです指差し


たっぷくん


ニオイチェックが


忙しそうでした爆笑


めろんちゃん


楽しみはおやつだもんねぇ!


らぶちゃん


チョイチョイしてくれます。


そして


楽しそうに探索中ー


れおくん


どんな瞬間のショットだったけ。笑


なびいてるぅ泣き笑い






つづきまーす