7月13日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


意味のわからない遊びを


エンドレスで


してたかと思えば



いつの間にか


寝てました。笑


足、、なげーなぁ。


羨ましい..



今日のお客様のご紹介です。


ぴーすくん




今日もドキドキ💓


この前


体調不良でおやすみしたから

心配してたけど

元気なってよかったよかった照れ


いつものぴーくんでした爆笑



ちょこちゃん


泡パックしたねぇ🫧


食欲良好ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


たくさん食べて


暑い夏乗り越えなきゃねぇ


まろんくん


色んな表情見せてくれるマロンくん


ドヤっと顔が一番すき愛飛び出すハート飛び出すハート


すずちゃん


ひょっこり


スマートになって


前よりイキイキしてるにっこり飛び出すハート飛び出すハート


健康第一だね


あさひちゃん


体調良さそうでよかった😊


写真撮ってると


必ず寄ってきてくれるので


ドアップの写真多め指差し



ありがとうございました。


おやすみなさーい


明日はおやすみですっ