7月4日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー


暑過ぎですねネガティブ


お外で飼ってるわんちゃん、、

大丈夫かなと、いや大丈夫じゃないよね、、と。心配になります。


この前、娘との病院の帰りスタバへ。


このバナナなんちゃら


うまかったーー!!!


頭がキーンとなったけど、、美味しかったなぁ。


そんな画像でも見て

気分だけでも、、、上げていこ!




今日のお客様のご紹介です。


さくらちゃん



食いしん坊姫👸



「おかわりー!!」



かわいいおねだりでしたにっこり


こじろうくん



もうすぐ17歳!!


目見えて、足腰もしっかりしてて、すごい!!


真っ白白髪がかわいいんだ


ここあちゃん


何か見つけたみたい笑い笑い



あざといなぁぁーチュー飛び出すハート


ららちゃん


さっぱりしましょ!


ピーンと立つ耳がかわいいでしょー?!


涼しくなったでしょチュー


べんちゃん


写真撮ってると

早く終わらせてよー!!??


と、急かされますグラサン





ありがとうございました。

おやすみなさーい