6月29日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


昨日はかえったら

みーくんと、パパでカレー作っててくれた🍛


腹ペコで帰ってご飯がすぐ食べれる幸せ💓💓





昨日のお客様のご紹介です。


まりくん



艶々サラサラ完了照れ


お迎え行くと

私の声だけで、私とわかってくれて

すっ飛んで来てくれたラブ


お出迎えありがとうひらめき


れおくん


summerカット完了っっ飛び出すハートチュー飛び出すハート


暑い夏


体調崩さないようにしようねグラサン


はるくん


にこにこ◡̈


お迎え待ちは

とびっきりの笑顔ひらめき飛び出すハート飛び出すハート


ゆうせいくん



眠いでしょぉ


おやつ食べて


今日のお疲れ様愛


帰ったら

ヨギボーで爆睡コースかな



ありがとうございました。


本日おやすみです!