5月7日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


2連休でしたニヤリ


仕事より疲れた😮‍💨


でも

児湯郡トリマー会もできたし

7ファミリー集まってBBQ🍖

そしてイオンに、疲れに行ってきましたネガティブ

すごい人でしたネガティブネガティブネガティブ


仕事より疲れたなぁ凝視


「しまうた」でのご飯

最高にうまかったぁー



今日のお客様のご紹介です。



はなちゃん。


お利口さんに


お迎え待ちますよニコニコ


mama見えたら

大喜びで賑やかになるけどニコニコ


だいごくん


草ボーボーでごめんなさい


mamaを探して

ウーロウロダッシュダッシュ


シーサーくん


眠いよなぁ


頑張ったがんばったー!


帰ってゆっくりお昼寝できたかなルンルン


かわいいなぁー❤️


さくらくん。


カルテ確認してたら


僕を見て!


と、チョイチョイされる唇唇


ピーチ、ルイちゃん



仲良しなんだよねぇ


似てないようで

似てる親子ニコニコ


ひなちゃん


苦手なシャンプー頑張りましたうさぎ


スッキリして


ぐっすりお昼寝だったかな。



ありがとうございましたー!