4月23日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


とんちゃん


メロンちゃんcutにしましたー!


んー


ただの羊🐏

もちょっと、伸ばそうかなキメてる





目が合うたびに


クスっと笑ってしまうので

自然と元気になりますね泣き笑い




今日のお客様のご紹介です。



みるくちゃん。



今日も体調バッチリ👌





元気に走ってたもんねぇーー



あっちこっち小走りで


お母さんさがしてました愛



ちょろくん。



ぷりんくんが気になるようで


お尻フリフリ楽しそう


はっちゃんは


恋の予感ー??


ちょろくんは、そんなことより


ぷりんくんがいいみたい爆笑


てんくん。



ご来店ときは


楽しそうにしてるけど


やっぱりmamaがいぃーって


寂しそうに鼻を鳴らしますキラキラ



ゆずちゃん。


今日も元気よくご来店ルンルンルンルン


私が座ると


すぐジャンプさて、膝の上に!


特等席ですルンルン


ぷりんくん、みるくちゃん。


ぐーっすり


何考えてんのかなぁー


ウトウトしながら


ボーっとするみるくちゃんでしたー!



つづきまーす