3月15日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


みーくんの勉強机が届きました。


楽しみに楽しみにして


カレンダーにも書き込んで待ちに待った自分の机ウインク



たくさん勉強する!!


と意気込んでおりましたニヤリ


みーくんも、小学生なんだなぁぁーと。なんだか不思議。


みーくんは、ずーっと小さいまんまのような気がします。笑

来週は卒園式です赤ちゃん泣き




今日のお客様のご紹介です。


ミニチュアダックスファミリーの

そらくん、ふくちゃん、ゆずちゃん。







そらくん


アゴ外れちゃう笑い笑い


ふくちゃんは


お外が好きで


ずーっと日向ぼっこルンルン


ゆずちゃんは


自分の番が終わると


余裕の昼寝zzzzzzzzz


自分の番が回ってくるまでは


ソワソワしてて落ち着かないんだけどね泣き笑い




らぶちゃん。




すーぐお腹見せちゃうらぶちゃん。


誰にでも


お腹見せちゃって


みんなを虜にしちゃうのねイエローハートハート




ろいくん。




おもちゃだーいすきよねルンルンルンルン


今日のおもちゃは、、、


ふむふむ🤨



getグッグッ





よるくん。




ママとのしばしの


お別れが



寂しすぎるけど


頑張ってるよねグッグッ


今日も


プリケツが可愛すぎて


🍑🍑🍑



ありがとうございました。


おやすみなさーい