12月25日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!


 Merryクリスマス🎄



全く真面目に撮らない....


載せていいと許可もらったので載せますが泣き笑い



楽しそうでなにより泣き笑い



美味しいケーキも食べれて


パスタも美味しかったし

398円の冷凍ピザも美味かったし


めでたし飛び出すハート

娘が

「ママとプリクラ撮りたい!」って言ってくれたので...


キャピってきましたニコニコ


プリクラコーナー

女子高生&中学生だらけで


ソワソワ恥ずかしかったけど凝視

今のプリクラは


すごいですね!詐欺というか


別人になれますよ。


あぁ、楽しかったニコニコ




今日のお客様のご紹介です。



トイプーのチョコちゃん。




手術したから


久しぶりのご来店だったけど


いつものチョコちゃんで一安心飛び出すハート

頑張ったから


今日はおやつ多めニコニコ飛び出すハート




トイプーのアニーちゃん。




mamaが来るまで


そーわそわ


私が、話しかけてると


ん?と聞いてくれるアニーちゃんです飛び出すハート



トイプーのもこちゃん、みみちゃん





目があっただけで


ゴローンともこちゃんニコニコ


誘拐されちゃうよぉー


いつも


なかよし


わちゃわちゃ

元気girlたちですニコニコ飛び出すハート



ありがとうございました。


おやすみなさーい