7月4日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!

ガムも勿体ないぶって、守ってなかなか食べないぷーチーン

何も知らずに横を通りかかったニコは、喧嘩売られ噛み付かれ大騒動笑い泣き

早く食べればいいのに、、、汗

夜中一人で食べるんです。笑

めんどくさい男だ!

今日のお客様のご紹介です。


パピヨンのチョコくん。



今日も、みーんなにご挨拶😊

ぼく、チョコー!きみはー?と言ってるようですドキドキ

いつも、楽しそうルンルン



トイプーのもこちゃん。



お母さん待ちはウキウキルンルン



いつもは、おやつ食べてくれないのですが、今日はご褒美おやつタイムを楽しでくれましたーキラキラキラキラ

やったーグリーンハーツ

ポメラニアンのおうじくん。



おやつねだりのおうちゃんハート



リラックスでお迎え待ちのおうちゃんハート

癒しでしかありませんねー◡̈




つづきまーす