10月30日♡いち&さくら&ジンバ&らぶ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!

あぁー、鼻が詰まって苦しいガーン

息子も鼻水止まらない滝汗

耳を触りだしたので、パパにお願いして病院連れてってもらったら中耳炎になってましたポーン

上の子は中耳炎なったことなかったのになー!

息子は鼻がつまり出すと耳を触りますびっくり

しかし、佐土原の耳鼻科はいつ行っても激混みだゲッソリ

来週、また再診だ。赤ちゃん連れての待ち時間は過酷です滝汗

今日のお客様のご紹介です。

ペキニーズのいちちゃん。

お迎え行くとお外で待っててくれましたチュー

私を見るなり大慌て照れ

熱烈大歓迎してくれます!


帰る支度してる間は、いっちゃん日向ぼっこドキドキ

日向ぼっこが似合うなぁー


ミニチュアダックスフントのさくらちゃん。



なでなでーすると、ビョーンってのびのび〜になっちゃいます照れ

足がのびのび〜♡



トイプーのジンバくん。




お決まりのアフロヘアーラブラブ

帽子頭に乗せたら固まっちゃった!!

キョトーンな顔もかわいい♡


ミニチュアダックスフントのらぶちゃん。




高速、お手&おかわり披露してくれましたにやり

おやつ早く食べたくて高速になっちゃうのねウシシ

ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしてます。