10月26日♡くぅ&だいご&まりん | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー!

私のストーカービックリマーク

常に監視されてますにやり私の相棒でもありますニコニコ

しっかり、看板犬も務めてくれてるしニヤリお客さんが帰る時に、吠えてしまいますが悪気はないので聞き流してください滝汗

きっと、もう帰るの!!!って吠えてるだと思います笑笑

可愛いやつですチュー


今日のお客様のご紹介です!


キャバリアのくぅーくん。


トリミング中は、テンション低めポーン



大喜びでご来店してくれますが、帰り際も駆け足ですウシシ

また、3週間後だねほっこり


ミニチュアダックスフントのだいごくん。



こちらも、テンション低めにやり

早くお母さんに会いたいなぁと思ってるんだろうなぁウシシ


トリミング終わればこんなルンルンドキドキ

行ったり来たり〜

忙しそうでしたビックリマーク


はじめましてのミニチュアダックスフントのマリンちゃん。



3歳なのに、この落ち着きよう!!




どこを触っても嫌がらずビックリマーク

優しい目をしたマリンちゃん♡

保護っ子です!こんないい子なのに、どうして?!って思いますが、また新しい、楽しい思い出作っていってね!!

きっと、楽しいことたくさん待ってるよーウシシ

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしてます!