9月1日♡ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんにちはー!

ご紹介が遅れましたガーン

もう、9月!!

あっという間に、お正月ですよーポーン

明日は、プーの眼球摘出の手術ですショボーン

少しは痛みから解放されるかなと思いと、手術大丈夫かな。最近、食欲もないから、痩せちゃってえーん

耐えれなかったらどうしようと悪いことばっかり考えちゃう。

応援することしかできないけどあせるあせる

無事に帰ってきますように!!

みなさんにも心配してくださり、声掛けてもらって、私の話も聞いてもらったりで、感謝です!!

また、報告致しますビックリマーク


昨日のお客様のご紹介です。


トイプーのラムちゃん。



いつも、お利口ちゃんですウインク

でっかきクシャミで、めぐちゃんとビックリしましたがびっくり

おやつも食べて、大人しくお迎え待ちできました♡



チワワのクリームちゃんと、チロルくん。



おやつの奪い合い口笛

まぁ、なんてかわいい奪い合いなんでしょラブ


クリームちゃんの、一生懸命食べる姿がまたかわいかった♡

ミックスのみるくちゃん。



今日も、うるっと瞳でお母さん待ち照れ

お母さん来たら、猛ダッシュでお母さんに飛びついてますおねがい

喜んでご来店してくれるけど、やっぱり、お母さんが一番ね爆笑
トイプーのチョコちゃん。



甘えんぼちゃんなチョコちゃんラブ

なでて??と、手が伸びてきます照れ

お母さんとのしばしのお別れ我慢して、トリミングも頑張りました照れ

トイプーのゆうせいくん。




なんだか、写真撮影の時は緊張気味だったけど、終わるといつものゆうせいスマイル照れいただきましたチュー

よかった!笑顔が見れてウインク


ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしてます。