5月2日♡まり&ちょこ&もこ | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー^^

 

今日も、娘連れて病院へガーン

 

アレルギーあるので、鼻がグズグズ笑い泣き

 

連休前だからか、激混みでした真顔

 

ゴールデンウイークか~。

 

我が家のパパ、ゴールデンウイーク無縁なので特に予定もなく。

 

子守の連休となりそうですビックリマーク

 

仕事より疲れそう予感ニヤリ

 

 

今日のお客様のご紹介です^^

 

チワワのまりくん。

 

 

 

 

イケワンです♡

 

おうちでは、かなり強めの番犬してます!!

 

お店ではおとなし~~~~のに、おうちへ帰るとスリッパ振り回して威嚇しますよびっくり

 

お迎え行くと大騒動ですが、お店ではションボリいい子ちゃんですニコニコ

 

 

 

ヨークシャテリアのチョコくんと、チワワのもこくん。

 

 

ひょっこりはんウシシ

 

 

 

モコくんが大好きなのか、ずっとクンクンスンスンしてたチョコくんでしたウインク

 

ありがとうございました^^

 

またのお越しをお待ちしております