4.18♡ココ♡ころ♡トト | *わんらいふ日誌*

*わんらいふ日誌*

児湯郡川南の小さなドックサロンです!

お客様のわんちゃんを

紹介していきま~す♫

こんばんはー^^

 

今日、買い物行ったらインコおじちゃん見かけました照れ

 

川南の方なら知ってるかも・・・私も、娘とパパには聞いてたんですが、私は会ったことなかったんです!!

 

今日やっと会えました照れ照れ照れ照れ

 

肩におかめインコ乗せたおじさんが居るんです!!

 

外を歩いてるんですよびっくり肩におかめインコ乗せてびっくり

 

リードか何かついてるのか思ってたけど、完全フリーでした!!!

 

逃げないんですよ~!!おじさまの近くをチョロチョロ歩いたり、肩に乗ってたりヒヨコ

 

まぁ~びっくりびっくり

 

最終的に、「帰るよ~!」っておじさまの懐に入れられてご帰宅してましたキョロキョロ仲良しなんでしょうね~。

 

また出会いたいもんです!

 

 

今日のお客様のご紹介です。

 

チワワのここちゃん。

 

 

ココちゃんの背中も哀愁漂ってますね~

 

お利口さんなココちゃんも、やっぱりお母さんが恋しいねドキドキ

 

 

ミニチュアダックスのころちゃん。

 

 

ご来店時の、あの緊張はどこへ・・・??

 

トリミング終わったら、大はしゃぎ~

 

とりあえずダッシュビックリマーク

 

 

タブレットを破壊したのはこの僕ですゲラゲラ

 

 

ペキニーズのトトちゃん。

 

はじめてのcut~!!

 

バッサリ切りましたよ♡

 

 

家族の評価はどうだったかな~♪

 

 

シーズーにも見えちゃう♡

 

 

 

ありがとうございました^^

 

またのお越しをお待ちしております。