10月13日の犬の幼稚園(^_^)☆ | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!!

10月13日(木)の犬の幼稚園の様子ですウインク

今回もたくさんのわんこたちが登園してくれましたキラキラ

 

まずはフリータイムからスタート飛び出すハート

それぞれご挨拶を済ませてからは

 

仲良しチームで元気に遊んでいきます!!

 

モテモテ~なミルキーちゃんラブラブ

 

ジャイ子ちゃんとビビちゃんも元気いっぱいですダッシュ

 

たくさん遊んだ後はグループレッスンにチャレンジキラキラ

 

シニアチームのちぃちゃんとアルフくんはまったりと過ごしていきます照れ

 

その後はそれぞれのターゲットに乗る練習キラキラ

 

不安定な足場や段差などいつもとは違う環境でも落ち着いて頭を使ったり、スタッフと遊んだりできるかを確認星

 

 

 

 

 

みんな上手に取り組む事が出来ています~拍手

 

その後は被り物の練習や~

 

クレートトレーニングも頑張っていきましたよ~拍手

 

最後はコロンくんの可愛いお尻でラブラブ

今週もみんなとってもお利口さんでした照れ