今週のレッスン♫(≧∀≦) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは!
今週のレッスンの様子ですキラキラ
今回もたくさんのわんこが教室に集まってくれましたよ〜あしあと

丸レッド柴犬のこづちくんは楽しいおいでの練習
丸レッドKダックスのひなちゃんは飼い主さんが離れた状態でのクレート待機
丸レッドフレブルのジャイ子ちゃんはヒールポジションで飼い主さんについて歩く練習と掃除機を気にしないトレーニング
丸レッドMシュナウザーのジジちゃんはマナーチャレンジテスト初級にチャレンジしました音符


どの子もそれぞれの課題に楽しそうに取り組んでくれましたよ〜爆笑キラキラ