今週の犬の幼稚園(*⁰▿⁰*) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜爆笑キラキラ
今週の犬の幼稚園の様子です!!
今週もたくさんのわんこ達が登園しましたラブ

まずは水曜クラスの様子から〜キラキラ
仲良しトリオのレオくん、サニーちゃん、わかおくんチーム音符
今回もみんなで楽しく遊びました爆笑キラキラ
こっそりお耳だけまさむねくんがフレームインニヤリ
{FDA5DB39-ABEF-471F-AED9-519268640DF7}

茶々ちゃん、リオちゃん、まさむねくんの美男美女チームキラキラ
みんなアテンションバッチリ取れています爆笑
{3BDAB641-14B3-4341-BCE0-A15949C05DEE}

あずきちゃん、コロンくんの珍しいコンビガーベラ
一緒にいてもお互い気にしない関係が上手に築けていますニコニコ
{E9B97BE8-615C-4DC4-B859-C6C96489FA56}

マルチーズのあんちゃんは少しずつ他のわんこにも興味を示し出し、自分から確認に行く事が増えてきましたおねがいキラキラ
{D1C5BA1B-D5AF-44E0-B2B9-114D197969C4}

久々登園のチョコちゃんキラキラ
今回はなるべく負担がないように個別でスタッフと遊んだりレッスンに取り組みました照れ
レッスン後はこの笑顔〜ラブ
{9FFFC0C7-61A6-448C-913E-703E468D0D42}

あずきちゃんはカスタネットを鳴らすトレーニングに挑戦!!
器用に前足を使ってカスタネットを鳴らす事が出来ましたよ〜おねがいキラキラ
{D3DDB722-8DEE-48B4-8533-C3CD1D5D0E4B}

たくさん頭を使った後は爆睡…zzz
お疲れ様でした照れキラキラ
{EDA4A2F4-BB2E-4F83-9851-6D3C30E0B78C}

木曜メンバーは朝から元気いっぱいに遊びましたよ〜!!
あんくん、ちぃちゃんに遊んで〜ハートのアピール照れキラキラ
{7948A6F1-74A9-43AE-94AB-D74074B83BCB}

ジャンくんもラッキーくんとたくさん遊んで疲れたのか、ちょっぴり休憩〜爆笑
充電出来たらまた全力で遊んでいましたウインクキラキラ
{E2997EAE-26C6-4BB3-9E93-DC20AC5BE827}

仲良しトリオのちぃちゃん、ナナちゃん、アルトくんハート
遊ぶ時は全力で、トレーニングはしっかりスタッフに集中!メリハリがきちんとついていますニヤリキラキラ
{59E25A5D-5CB7-458C-8603-6A332BC38B73}

みんないいお顔〜照れハート
{A498E616-28A8-4432-8F33-DE4B9F45D2BE}

あずきちゃんと夕姫ちゃん
グループレッスンもたくさん頑張りました爆笑キラキラ
{66AFC25D-1BEA-407D-9D3F-0FB95F80C00B}

お散歩もみんなで楽しく行けましたよ〜!!
{C01680EF-43EE-4CD1-A818-22DAF8C309A4}

みんなとってもお利口さんでしたハート
{998273A7-960E-4B40-B28C-6A8CA7052720}