水曜日の幼稚園〜平尾台へ遠足その②〜 | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

こんにちは〜爆笑!!
水曜日の犬の幼稚園はみんなで平尾台へ遠足に行ってきましたよ〜おねがいキラキラ
当日は少し曇っていましたが、わんこ達にとっては丁度良い気候になりましたあしあと
{57400908-D417-43F6-8AAF-C5224970EF75}

準備が出来たらいざ出発〜!!
{E69559CA-CFE4-40D9-985D-EFE2B32693BB}

狭い道やでこぼこ道もみんな一生懸命歩いて歩いていきます!!
{FFE90B91-2965-48D1-AE83-8BF93665F2BF}

チョコちゃんはまだまだ行けるよ〜音符と元気いっぱいラブラブ
{4597416D-12B6-415C-B975-1CE6A23F5454}

あずきちゃんもニコニコしながら歩いてくれました星
{C486FFB3-BEB0-4996-A0D5-68AA0094C853}

途中の休憩も忘れずにルンルン
{BB2EEF3F-CAA5-4FE8-8CB6-81A8F5D6944B}

コロンくん、リオちゃん、わかおくんは石灰岩の上でのんびり休憩しました〜ウインク
{7DED3356-5B26-4D84-85F8-A9FAC9A7A87C}

茶々ちゃんもこまめに休憩しながら、しっかり歩く事が出来ましたよ〜!!
{3019076C-0418-4575-AEA0-3539818A99D4}

わかおくんは草むらでまったり〜ニヤリ
{5DFF2D15-90CA-4E68-A764-F2AA2894F9A3}

上の広場に着いてからは、景色を眺めながら散策したりみんなでまったりしましたよ〜!
{9ACC4937-7F6E-4E43-B34A-220241649346}

あんじゅちゃん広場でまったり〜ルンルン
{6084C575-FB34-496B-A928-B0DE0F54D914}

リオちゃんとまさむねくんはべったりくっ付いて休憩してましたラブ
{5A44452A-CD93-41BE-99A2-AB62BA5126D9}

アルフくんもいい笑顔!!
{499EC02B-2CD6-463E-ABBF-3D1AC35154D1}

帰りは日差しも強くなってきたのでこまめに休憩しながら帰りましたキラキラ
{52085925-2575-44B1-AAD6-AEAF5E3F8001}

帰りの車の中ではみんなクレートの中でぐっすり眠りについていましたよ〜ウインクラブラブ
{36C69324-1571-4125-8706-EBD82D240607}