水曜日の犬の幼稚園!(^ω^) | WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬のしつけ方教室&犬の幼稚園ブログ

WanLife犬の育て方教室での適正な愛犬の育て方やトレーニングの様子や犬の幼稚園の様子や豆知識などわんこの色んな情報をWanLifeを通じて楽しく分かりやすく提供していきたいと思います(^^)v

水曜日は苅田の教室にて犬の幼稚園!(^o^)
教室には元気なわんこ達が登園しました!

トイプードルのルーくん(写真手前)は2回目の幼稚園♪
{019FF8A0-0CD0-4DDD-AD45-B10CE5E52E1F}

前回は他の子に対して少し警戒していましたが、今回は自分から一歩ずつ歩みより…
{2672033F-85E9-4D97-AD7E-4BB754C9D13A}

最後はここまで近づく事ができました!*\(^o^)/*
{F350EE75-5680-4601-910B-3E04FD165B19}

トイプードルのアルフくんとは相性が良いみたいで、
{88250653-00CF-4644-9BFB-1004B181DB23}

一緒に追いかけっこをして遊ぶ事も出来ました( ̄▽ ̄)
近づき過ぎず、離れ過ぎず、お互い良い距離感が取れています☆
{3219B1C5-C5C5-4845-8999-189C45B44C9B}

そしてたっぷり遊んだ後はトレーニング♪
アルフくんは脚立に乗る練習!最初は台の感触が苦手でなかなか足をかける事が出来ませんでしたが一旦登ってしまえばもう安心!その後はスイスイ乗り降りをして楽しんでいました!(*^o^*)
{F9789FE5-EDD2-4B04-9994-BC245B3F83DD}

お天気も良かったので教室周辺をのんびりお散歩にも行きましたよ~♪
トビィくんと楽しく歩く事が出来ました( ̄▽ ̄)
{6E629D37-14EA-4789-80AA-8555367E8024}