今年も宜しくお願いします!中村啓子さん | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

みなさま。




新年明けましておめでとうございます!





昨年は(も)応援していただきありがとうございました^-^
いつもブログをチェックしてくださっているみなさん
コメントを残してくださっている方、
嬉しいです。感謝しています。





今年も色々とあると思いますが





大好きを抱きしめて





ちゅーして





ごろごろ、ゲラゲラ。





もちろん仕事でも笑顔で。





みなさまにとって

英語の方が言いやすいな~





I hope this year will be filled with hope and lots of love.

愛と希望に溢れる一年になりますように。



さて、いつふたレビュー!
新年最初のいつふたゲストは





ナレーターの
中村啓子さん🎵

NTT の時報(117)・番号案内(104)
ドコモの留守番電話サービス
銀行や郵便局の ATM
東京モノレール等のアナウンスをはじめ、
TV、CMのナレーションを担当されているプロフェッショナル!

みなさん、絶対どこかで中村さんの声聞いていますよね。

どんなお声か思い出せないという方は
117 にかけてみてください。

中村さんがでてくださいます^ー^

数字を読み上げているのに
そこには心がある。

電話は「いつもふたりで」な関係。

たとえどんな時間でも
中村さんの声は私たちを支えてくれる。


言葉関係なく、
声で語れる
声で表現できる
って本当に素晴らしい。

中村さんご登場ありがとうございました。


というわけで
大変勉強になった今年、第一回目の放送でした。


これからも
DOCOMO Presents いつもふたりで・・・
宜しくお願いします!!





おやすみなさい。