naked soul公演 & 安間佐千さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

先週アップしたかった記事。

アップロードされていなかったので(汗)
書き直しました。








いつふたの冒頭でもお話しましたが、





先日、品川キリスト教会で上演された
バレエダンサー 箱田あかね氏 主催
『Naked Soul』 のダンスパフォーマンスに
参加させていただきました♪

とてもハードな振りで、、、




踊っている途中
乳酸がマックスに蓄積して
酸欠になって
舞台上で倒れるのではないかと
真面目に心配したのですが、





本番までには
上手く自分のスタミナを
配分できるようになり
踊りこなせるペースもつかめて





何とか生き延びれました( ̄▽ ̄;)


怪我につながるような
乱暴な体の使い方はせずに
質感をキープしつつ
ダイナミックに踊る。


そんな調整が効くようになりました。

10代、20代の頃とは違った動き方。

トレーニングを続ければ
まだまだ踊り続けられそうです。


(日頃のピナドンの散歩も
間違いなくトレーニングに
なっていますね( ̄▽ ̄;))





私、どこかわかりますか?


最後はみんな笑顔(*ノ▽ノ)




(お友達と右側、俳優の若松俊秀さん)

普段のメディアのお仕事とは
また別に参加させて頂いた
このプロジェクト。


そんなこともあって、
今回は告知を制限してしまいました。


見たかった~
なんて思ってくれたみなさん
ごめんなさい(/。\)



(左から:俳優の池田努君、囲碁棋士の謝依旻ちゃん(実はヒップホップやっているんです!)女優の安部ともりちゃん、ダンス友の石川ちゃん)


声をかけさせて頂いたのは
ダンス、役者仲間や
近所のお友達(*^^*)


見に来てくれて
本当にありがたいです。


久々に体力的に
自分を追い込んで
"表現"にエネルギーを費やせた
貴重な時間。

Food for soul-
魂の栄養になったような気がします(^-^)

素敵な機会に感謝。


箱田先生、ありがとうございます!



ここで何枚かTFXの現場写真を挟んで♪











7月5日放送の
いつふたゲスト!





プロフリークライマーの
安間佐千さん♪





(イメージ: ドコモダケ ホールドを
つかみ登るふたり(笑))

パワフルなスリムボディを武器に
クモの様に壁を軽々と登る安間さん。

2012年、日本人男子では
12年ぶりとなるワールドカップ
年間総合優勝を果たし、
翌2013年と連覇を達成。
今、最も活躍が期待される
クライマーの1人です!

体力勝負だけではなく
頭脳戦でもあるクライミング。

安間さんのスゴ技映像は
Youtubeにもアップされているので
興味がある方は
是非チェックしてくださいね♪