森川陽太郎さん♪ | 渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

渋谷亜希オフィシャルブログ「老犬レンジャーズ」Powered by a Ameba

もう一年経つんだ。




6月の2日にピナがやって来ました。





蘭花とは、とりあえずね、
一旦お別れしてね。





命を繋げたかったから。
ね、ピナドン。


色々思い返してしまいます。
この時期。




blog、ローテンションな感じで
書き始めてしまいました。

しかしこれが今の私です。
まずは、しっかり受けとめないと。

そして次に進む。


さて、今夜のいつふた♪

ゲストは





OKライン メンタルトレーナー
森川陽太郎さん!

森川さんは
「OKラインメンタルトレーニング」
という独自のトレーニング法で
トップアスリートや企業向けに
「結果を出す」ための
メンタルサポートを行っています。

先日、プロゴルファーの横峯さくら選手が
素晴らしい成績をのこされましたが
横峯選手をスランプから救ったのも
このOKラインなのです!


今夜は森川さんの最新著書
『絶対的な自信をつくる方法』をご紹介!

"弱い自分" でいながらも
結果を出せるのです!!

自信無い自分に自信を身に付けるには?

気になりますよね~( 〃▽〃)

DOCOMO Presents いつもふたりで・・・

今夜7時からFmyokohamaでon air です(^o^)v